fc2ブログ
家を見に行った。(10日)
2009 / 05 / 13 ( Wed )
日曜日は、家関係の打ち合わせ。

まずは銀行に中間金のローン申し込みへ。

それが終わったら現場での確認・打ち合わせ。

外観は、外壁もほとんど貼られ、”家”ができてきてました。

もちろん中に入って各所確認。
主に、電気配線の確認をしました。

場所や数が間違ってないか。あと高さなど。

ひとつ、わたしたちも確認したはずなのに、
こんなとことに何で?!っていう配線箇所があり、
変更してもらうことに。


リビング~玄関

↑これはダイニング側から玄関方向を臨んだところ。
階段はまだついていないので脚立がかかっています。


リビング

↑逆行でわかりにくいけど、リビング。
開放感溢れる一間半の大きな窓。


ベランダ

↑これは2階ベランダ。

子どもたちも脚立で2階まで上がってきました。


今まで図面で見ていたものが形になっていくというのは、
ほんとに不思議なものです。

ちゃんとイメージしてた通りにできるのかな?
こんなはずじゃなかった、ってことにならないかな?

ちょっとドキドキしながら、毎回現場確認しています。
13 : 39 | house | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<思いつくままいろいろ | ホーム | ドリカムのライブに行った(9日)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://df0508.blog105.fc2.com/tb.php/585-02e87b86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |