6月パン会advance
2017 / 06 / 28 ( Wed )
marble bread ①

今年のパン会。

わたしの状況から、
新規募集を見合わせていました。

そして2年目メンバーは引き続きadvanceへ。

ただこちらも産休をいただくことをご了承いただいて、
本日今年度2回目のパン会でした。

しかも平日開催☆

産休中は平日のほうがみなさん都合がいいということで。

メニューはいつものチョコ&キャラメルのマーブルパンでした。

marble bread ②

シートがおうちで作れること、
ふわふわしっとりのパンは大絶賛。

ぜひご自宅でも作ってほしいな。

そして平日開催、お昼を挟むので、簡単にランチも。

lunch @ パン会

簡単すぎて写真のせるのも恥ずかしいけど。

差し入れいただいた崎陽軒のシウマイと、
わたしが昨日焼いておいた梅ジャム入りパウンドケーキ。
全然テイストが違ってかなり申し訳ない(笑)


今年はこんな感じで大人のんびりパン会の予定です。
23 : 23 | bread | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<スケジュール管理 | ホーム | つかの間>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://df0508.blog105.fc2.com/tb.php/2513-2715b4e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |