雨模様
2017 / 06 / 25 ( Sun )
やっと梅雨らしいお天気になりました。

これが先週末じゃなくてよかった。

小学生たちは午前中授業。
今の小学校は年に数回、振替休日なしの土曜授業があります。

わたしはその間所用で外出。
思いのほか時間がかかって帰ってきたのはお昼前。
あっという間に子どもたちも帰ってきてしまった。

午後からはそれぞれ友達と遊んだり、
一人は家でのんびりしたり。

本屋に連れて行ってほしいというツキちゃんの要望で、
近くのショッピングセンターへ。
2人で本屋を堪能して、
ツキちゃんは自分の図書カードで雑誌を購入。

雨の日の午後をそれぞれ楽しんでいました。

わたしも何か作ればよかったな。


今ちょうど夏休みに向けていろんなイベントのお知らせがきていて、
要申し込みのものもあったり、
締切りがあったり、
定員があったりで参加できるかは不確定だったり、
しかもそれが4姉妹それぞれってことで、
そろそろカレンダー形式にまとめないと把握しづらくなってます。
また今年もイベント盛りだくさんだな。
なるべく経験できることはさせたいと思うし、
町が主催するイベントは無料or格安が多いから、
日程選んで、できる限り申し込みしようと思います。


あっという間に夏休みきちゃうんだろうな。
00 : 07 | daughters | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<見守り隊 | ホーム | 山口1泊2日の旅>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://df0508.blog105.fc2.com/tb.php/2509-cc925535
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |