今日の話
2017 / 06 / 19 ( Mon )
週末、4年ぶりに家族旅行してきました。

家族6人分の荷物準備と、
旅程の調整、
なかなか疲れはしたけど、
充実した1泊2日でした。

詳細はまた時間のあるときにでも。


ユメちゃんの定期考査が終了しました。

今日から結果が返ってきてるけど、
本人の感想としては、
「やっぱり1、2年のときからやっとかんとダメやね。」
・・・やっと気づいたか。
でも今気づいてよかった。
まだ間に合うと思うよ。

そして今日は進路説明会でした。
高校入試までの流れや高校の概要など。
三者面談もあるしなぁ。
どんな進路決定をしてくれるのかな。

蒸し暑い体育館に1時間、
座って話聞いてたからわたしもちょっと疲れちゃった。

帰ってちょっとお昼寝しました。
23 : 59 | daughters | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<山口1泊2日の旅 | ホーム | 情緒不安定>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://df0508.blog105.fc2.com/tb.php/2507-2c84f724
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |