夜の独り言
2017 / 06 / 07 ( Wed )
えーと、本日よりパパ出張中。
今回はちょっぴり長めの3泊4日。
洗濯、夜し損ねちゃったな。
明日の朝で間に合うかしら。

お弁当も、わたし一人分だから朝ごはん炊くのも億劫で。
おかずだけでもいいかなーと思ったりして適当弁当。

今日は仕事で一日講習会があって、
立ちっぱなしで作業したり、
夕方前にたくさんのパンを試食したり。

それでちょっと疲れちゃって、
帰ってきて下3人に夕飯の支度をお願い。
メインはわたしが作っておいたものがあって、
ちょっとしたおかずも前日の残り物があったので、
あとはお味噌汁と、もう1品ってことで、
仲良く3人で作ってくれました。
はぁ~ほんとに頼もしいな。

3人分の連絡帳チェックして、
学校からンお手紙仕分けして、
宿題の丸付けやって、
音読聞いてサインして。

帰ってきてからの時間があっという間です。

明日はもう少し早くパソコン開こう(笑)
00 : 28 | daughters | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<砂芸 | ホーム | 白パン 梅ジャム添え>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://df0508.blog105.fc2.com/tb.php/2499-7683de83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |