その後×3
2017 / 05 / 24 ( Wed )
まだ回復しきれておりません。

わたしの自宅待機が本日までというのに、
ここへきてミチちゃんが発熱&腹痛。

腹痛→下痢まではないんだけれど、
とにかく熱が高くて、小学校になって初めてお休みしました。
なんとか皆勤してほしかったけど。

ハナちゃんも昨日、
運動会の総合練習にどうしても行きたいと言い、
無理を押して行ったものの、やっぱり午後早退してきました。
止めたんだけどね・・・

本日はハナミチでお休み。

家の中どよ~んですね・・・

明日からはがんばって行ってくれるだろうか。
運動会まで残り2日しかないけど、練習大丈夫だろうか。
いやいや、本番休むよりいいいかな、とか。
もういろいろ心配です。

しかしながら、家族でこんなに調子が悪いのは久しぶり。

たまにはこんなこともあるよね・・・
17 : 22 | daughters | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<第2回小学校運動会 | ホーム | 軽スポーツ大会>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://df0508.blog105.fc2.com/tb.php/2491-a43952d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |