その後のその後
2017 / 05 / 22 ( Mon )
ハナちゃんの調子ですが。

金曜日に下痢症状があったんだけど、
それがずっと続いてます。

熱も相変わらず。
38度台から37度台に下がりはしたものの、
ずっと微熱。

そこそこ元気はあるけど、
やっぱりお腹が痛いときは辛そうで、
本日再び病院を受診。

聴診器や血液検査には問題なくて、
まぁ胃腸炎の下痢症?
という診断でした。
整腸剤を処方されて、学校はまだお休み中。

運動会前で本人は行きたがってるけど、
無理して本番当日行けなくてもね。
ダメだからね。
しっかり治さないと。

そして家族が下痢症の胃腸炎ということは、
わたし、会社に行けません。
そういう規定の職種なので。
水曜日まで自宅待機となりました…

そうやって突然のヒマしてたら、
午後になって小学校から電話。
ミチちゃんがお熱でした。

夕方には38.4℃にまで上がってたけど、
寝る前になったら36.7℃まで下がっていて、
明日は大丈夫かな。


よろしくない雰囲気が蔓延しております…
23 : 48 | daughters | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<中学校体育会 | ホーム | その後>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://df0508.blog105.fc2.com/tb.php/2487-8e6cddbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |