誕プレ
2017 / 05 / 08 ( Mon )
立て続けにやってきた娘たちの誕生日。

当然誕生日プレゼントの要求があるわけで、
当然祖父母というポケットもあったりで、
久しぶりにトイザらスなんかに行ってきました。

わたしも歳とったせいか(笑)、
子どもたちがこれ買いたい!っていうもの、
ん~インテリアに合わないし、
うちとは教育方針違うおもちゃだけど、
まぁいいかなぁ、誕生日プレゼントなんだし、
好きなの選ばせたらいいかなぁ~
と寛容な気持ちになってたところ。

でもパパがストッパーになり、
ある程度レールを敷いてくれて、
みんなが納得できる誕生日プレゼントを買うことができました。

あぶないあぶない。
危うく何でもいいよって、
すぐに飽きてしまいそうなおもちゃ買うところだった。

そんな選びに選んで買ったものはこれ。

・すみっコぐらし けしゴムいっぱい すみっコハウス (ねこ&ぺんぎん?)
・すみっコぐらし けしゴムいっぱい すみっコハウス (とかげ)
・すみっコぐらし けしゴムいっぱい すみっコハウス (たぴおか)

ツキミチ二人で揃えました。

あれ?飽きそう?


でも帰ってきてすぐにみんなで遊んでたよ。
ハナちゃんも一緒にね。

そして今日、早速消しゴム素材の人形の顔が消え、
ミチ様自ら油性ペンでお目目を書いておりました。

だいぶ個性的な顔になってたよ。


それぞれ好きなもの買ってもらって、
心に残る誕生日になってくれたかな。
23 : 50 | daughters | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<リレー選手 | ホーム | ミチ’s バースデイケーキ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://df0508.blog105.fc2.com/tb.php/2482-75b5a1a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |