ミチ’s バースデイパーティ
2017 / 05 / 07 ( Sun )
Michi's birthday PARTY

昨日はミチちゃんの誕生日。

小学校1年生の誕生日。

恒例、お友達を呼んでの誕生会を開催しました。

今回のメインメニューはチーズフォンデュ。

大勢でも楽しめるように、
初めてホットプレートで実施。

浅い器だから、子どもたちはチーズをつけやすかったようです。

今年は小学校が別々になってしまったお友達&ママを呼んだので、
お互いの小学校の話、初めての1年生ママの戸惑い、
(わたしはそんなのすっかり忘れてて、かなり新鮮だった!)
いろんな話ができてママ同士もかなり楽しめました。

子どもたちも全員女子。
下は1歳半から上は小学5年生まで。
部屋でおままごとしたり、公園に行ってシロツメクサとってきたり。
微笑ましく遊んでいました。

誕生日プレゼントもたくさんもらってミチちゃんもほくほく。

おめでとう~~!

ケーキのろうそくフゥもして、
たくさん遊んでたくさんおしゃべりした誕生会となりました。


とうとうミチちゃんも7歳。

子どもたちがみんな小学生以上になって、
自分の時間を持て余し気味なわたしです(笑)
11 : 41 | daughters | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ミチ’s バースデイケーキ | ホーム | 下準備>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://df0508.blog105.fc2.com/tb.php/2480-a96658c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |