ユメ’s バースデイ
2017 / 05 / 04 ( Thu )
5月3日は憲法記念日。ユメちゃんの誕生日。

生まれたとき、産婦人科の先生から
「法律好きな子になるかも(笑)」なんて冗談言われたけど、
まったくもってそんな気配ありません。

そして生まれたとき、
この子の誕生日は毎年祝日だ、
と思った記憶があります。
学校で祝ってもらえないなぁって。
ま、ハナちゃんも夏休みまっただ中(8月1日)だけどね。

あっという間に15年過ぎました。

今年は姉妹どうしで誕生日を祝うのがブームで、
お互いプレゼントを買ってあげていて、
ユメちゃんにも妹たちからプレゼント。

それは100円のものかもしれないけど、
その気持ちがうれしいなぁと思っています。

あと、”サプライズ”をしたかったみたいで、
お姉ちゃんには内緒でクラッカーを買ってきていて、
お風呂上り、洗面所からでてきたところでパンっ!

びっくりしてたけど、ちょっとうれしそうでした。

夜ご飯のリクエストメニューは瓦そば(笑)

最近のユメちゃんのお気に入りで、
1人前では足りないので、
家族6人、8人前作りました。
食べすぎだよね。

そのあとはケーキで、イチゴチョコタルトを。
ワンホール、もちろん6等分で。


こうやって家族そろって誕生日を祝えるって本当に幸せ。
誰もかけることなく、
みんな元気にすくすくと成長して、
ほんとにありがたいなぁと思います。

ここまで大きく育ってくれてありがとう。
22 : 50 | daughters | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<激突 | ホーム | ユメ’s バースデイケーキ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://df0508.blog105.fc2.com/tb.php/2477-dbf2f415
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |