クリスマスプレゼント@2016
2016 / 12 / 31 ( Sat )
Christmas presents

今年は初☆名前付きにしてみました。

やっぱりこれだけの人数になってくると、
宛名がないとわからんよね(笑)

それぞれには・・・

ハナちゃん:卓球セット
そう!あのクリスマス会で盛り上がった、
卓球セットにしてみました。
朝6時すぎからお姉ちゃんと始める。

ツキちゃん:お料理本エプロン&三角巾セット
これはマスト。
お料理本はリクエストしていたものに。
エプロンセットはたくさんある柄からわたしが選んだけど、
きらきらしていて、とっても喜んでくれました。

ミチちゃん:目覚まし時計(不思議の国のアリス)
希望がギリギリまで定まらず、
結局大人選定で。
来年の1年生に向けてね。
早速次の日からすぐ起きるようになりました。


あれ?ひとつ名前のないものがあるって?

ユメちゃんの・・・かと思いきや。

これはみんなで、ってことでズートピアのブルーレイ

早速その日、朝8時から見てたよ。

6時から卓球。
8時から映画(笑)


中学生になったユメちゃんはもう正体を知ってしまっているので、
後日、パパママサンタから希望の物をプレゼントすることにします。

今年はみんな喜んでくれて、大成功でした。


クリスマスにこっそりプレゼントなんて、
ビジネス商戦に巻き込まれているだけかなとも思うんだけど、
子どもたちの喜んだ顔を見ると、
あえて巻き込まれるのも悪くないなと、毎年思うのです。

家族が笑って、楽しく過ごせるのが一番だからね。


また来年もサンタがきますように。

ついでにわたしにもきますように。
01 : 36 | daughters | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<みそか | ホーム | おうちクリスマス会>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://df0508.blog105.fc2.com/tb.php/2429-94a7c90b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |