クリスマス会(6回目)
2016 / 12 / 30 ( Fri )
Christmas PARTY

もう年末なんだけど・・・

まだクリスマス関連の話が盛りだくさんで、
とりあえず記録だけでも。


このときは、2年ぶりくらいで集まれた、親友2人と。

集まろう!ってなると自然と、

わたしパン焼くね!
わたしおかず持ってくよ!
じゃ、ケーキ持ってくね!

ってなるのが、このメンバーでの気の置けないところ。

ほんとにラクチン。

この日わたしが焼いたパンは、

・ブリオッシュ
・リーンな丸パン
・白ちぎりパンでサンドウィッチ

これにミネストローネ、
持ってきてもらったサラダと、
ケンタッキーのチキン、
そしておいしいケーキが2台も!

これだけあればもう十分。

子どもたちもそれぞれで遊べる年齢になって、
3人でひたすら喋ってました。

それでもなかなか2年分の空白は埋まらないよね。

また来年、早い段階で集まれるといいな。

Y子、chikalin、よろしくね!
23 : 57 | daughters | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<おうちクリスマス会 | ホーム | タルトタタン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://df0508.blog105.fc2.com/tb.php/2427-ed52b474
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |