おはよう
2016 / 11 / 13 ( Sun )
久々早起きなの。

どうしても自分でパン生地こねて、
焼きたてのパンが食べたくて。

昨日も朝焼いたんだけど、
時間の都合上発酵を早めに切り上げたら残念パンで、
やっぱりきちんと時間とらなきゃダメだなぁと思って。

今ホイロ中です。

昨日はバレーボール大会の打ち上げで、子どもたちも連れて外食。
大人6人、子ども4人という、うちが半分の全部で10人(笑)
しかも大人はわたし以外全員独身。恋人なし。
そんなメンバーで、子どもたち遊んでもらいながら、
恋バナなどに花を咲かせました。

ユメちゃんは期末考査明け。
昨日のバレーにも参加して、打ち上げにももちろん参加。
勉強から解放されたようで、おもいっきり楽しんでました。

ハナちゃんは試合こそ今年は出られなかったけど、
体育館の中を走りまわって、
会社の人に「あの子、絶対何か球技させたほうがいいよ。」
とアドバスされました。
そうなんだよね。
何かさせたいとは思っているんだけどね。

ツキちゃん、ミチちゃんは相変わらず。

最近はきょうだい喧嘩が多いかなぁ。

その分仲良く遊んでることも多いけど。

ユメちゃんの学習状況は相変わらずなんだけど、
中間テストがひどかった分、
期末テストに向けてはそれなりにがんばってるようでした。
結果がついてくればいいんだけどね・・・
そうすれば本人も自信がつくだろうに。
ざっと答え合わせした英語については、
ものすごくおしい感じでした。
間違いは間違いなので、点数はとれないんだろうけど・・・


ミチちゃんが起きてきちゃった。
そろそろネットタイムも終わりかな。
お天気もよさそうな日曜日。
どこかお出かけしようかな。
07 : 09 | daughters | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<チョコフィセル | ホーム | ソフトバレーボール大会>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://df0508.blog105.fc2.com/tb.php/2403-99b77f65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |