ソフトバレーボール大会
2016 / 11 / 13 ( Sun )
親子?(笑)
(新入社員とミチちゃん)

昨日は会社の親睦ソフトバレーボール大会でした。

去年惨敗して悔しい思いをしてから、
月1だけどの練習を重ね、
少しは上達して、
チームワークと声掛けだけはどこにも負けない体制で試合に臨みました。

今年の目標はとりあえず1勝。

去年はブービー賞だったからね~

1試合目、普段なかなか練習に参加できない新入社員も含めた
メンバーで試合開始。
やはり練習不足か・・・またもや惨敗・・・

最低目標の1勝を達成するべく、
2試合目はスタメンメンバーで出場。(わたし、入ってます!)
ヒヤッとする場面はあったものの、
初めて勝利することができました~♪♪

いや~楽しいね。

決定戦には出場することはできなかったけど、
親睦も含め、楽しい時間を過ごすことができました。

今年も子どもたちを連れて行って、
たくさんのお兄ちゃんやお姉ちゃんに遊んでもらって、
子どもたちも楽しそうだったし、
部内の結束も高めることができて、
また来年に向けて練習がんばりたいと思います。


体動かすって楽しいんだな。
06 : 06 | daughters | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<おはよう | ホーム | 配役決定>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://df0508.blog105.fc2.com/tb.php/2402-65d06fdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |