配役決定
2016 / 11 / 12 ( Sat )
今週はいろいろびっくりするニュースがあったねぇ。

道路が陥没したり、
番狂わせな大統領選結果だったり、
そして本日はJR九州が乱れに乱れたり。

今日のJR遅延は、パパは巻き込まれて大変だったみたい。
行きも帰りもだからね。
相当なお疲れの様子でした。


*****


保育園ではそろそろ来月のおゆうぎ会に向けて、
練習や配役決めが始まっています。
そして先日、ミチちゃんから役が決まった!と話してきました。

「ミチちゃんね、ホウキになった♪かわいいけん。」



・・・よ、よかったね。

よくわからんが、ここは肯定しとこう。

よかったよかった、かわいいんだね、楽しみだなぁ。


家に帰ってからも、3人のお姉ちゃんたちに自慢気に話してました。

「ミチちゃん、ホウキになったよ!衣装がかわいいけん!」


長女「え?ほうき?はっ?」

次女「ほうきって、あのホウキ?かわいいと?」

三女「どうせワラとかで作ったスカートやん。」(←一番ひどい)


そんなこと言ってあげないでーーー!!


当日が楽しみです。
01 : 20 | daughters | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ソフトバレーボール大会 | ホーム | 山登り>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://df0508.blog105.fc2.com/tb.php/2401-88b0a4e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |