ハロウィンディナー
2016 / 10 / 31 ( Mon )
Halloween dinner

ディナーというほどでもなくて恥ずかしいけど。

ハロウィンの夜に焼いたパンはこれ。

パン会でも作っているおばけフーガスと、
かぼちゃのパンはわたしの気まぐれで成型したもの。

こういうパンにはシチューを合わせたいと思って、
でも時間もなかったから、
簡単にできるように、
ベーコンと、お野菜は小さく切って、
冷凍してあったホワイトソースを投入して。

短時間で作ったわりにはおいしくできました。

あとは簡単にサラダを添えて。

trick or treatでゲットしたお菓子もつまみつつ、
パンとシチューのテッパンメニューで、
子どもたち、モリモリ食べてました。


来年はもうちょっと余裕を持ってキッチン仕事しよっ!
00 : 01 | bread | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ショコラバゲット | ホーム | 役員仕事や文化発表会など>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://df0508.blog105.fc2.com/tb.php/2395-e489f75f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |