週初め
2016 / 10 / 24 ( Mon )
1週間始まりました。

昨日は久しぶりにミチちゃんとお風呂入って、
一緒にお布団にゴロンとなって、
寝かしつけまでしました。

あまりの気持ちよさにそのまま少し寝ちゃった。

そして今日は、仕事で疲れたのかな?
ご飯食べたあと、そのままダイニングテーブルにうつ伏せでウトウトして、
ハッと思ってソファに移動したら、やっぱりウトウト。
いや、ウトウトっていうか若干寝てたね。あれは。

なので今ちょっと元気です(笑)


ハナちゃん、11月上旬で学童保育をやめることにしました。
高学年になると時間割の都合上、
どうしても学童保育での滞在時間が短くなるから、
バタバタさせるし、保育料ももったいないし。
それに最近、放課後友達と遊びたいっていうことも多くなって、
そろそろ一人で過ごす時間に移行していくってことなのかな。

これから半年はツキちゃんは一人で学童保育に行って、帰ってきて、
また来年4月からはミチちゃんと二人で行くようになります。

ハナちゃんに関してはちょっと心配もあるけど、
逆に自分に任せてもらえてると感じて、
少し自立への道筋にならないかなと期待します。


それぞれ家の鍵を持たせる日が近くなってますね。
23 : 38 | daughters | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<週終わり | ホーム | さつまいもモンブラン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://df0508.blog105.fc2.com/tb.php/2391-365764a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |