夏の水遊び
2016 / 09 / 01 ( Thu )
この夏、母が手術&入院をしまして。

これまで元気だった母がやっぱり老いていくっていうのは、
ちょっと寂しいものがありますね。
でも向き合っていかないといけないなって感じです。


で、小倉の病院に入院してたんですが、
久しぶりに小倉に帰ったけど、
やっぱり駅の裏って寂しいなぁ~

ただ、ちょっとした水遊びスポットがありまして。

これを目の前にして入らないわけないじゃない。

きゃ~~っ!気持ちぃ~~

ちょうど暑い時期だったもんで、
結局全身ずぶ濡れ。

長女は一人、遠い目してました・・・

あっつ・・・


母の手術も無事経過良好で、
予定より早く退院して、
現在は仕事にも復帰。

でもこれからこういうことが増えていくんだろうな。
きょうだいで支えていかないといけないな。
00 : 02 | daughters | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<オレンジ紅茶ブレッド | ホーム | 平和旅行second>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://df0508.blog105.fc2.com/tb.php/2359-6abf3e76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |