バーベキュー
2016 / 08 / 24 ( Wed )
先日、保育園仲間と海の中道でバーベキューをしました。

去年もやったんだけど、
今年もみんなでやろう~と早々に決めていて。

食材さえ持ち込めば、道具は全部貸してくれるので楽ちん。
(手ぶらコースもあります。)
流し場もあって、ごみも捨てて帰られるし、
なかなか設備としては楽しめます。

久しぶりに会った保育園仲間は興奮気味で、
お肉もそこそこに食べて、ずーっと女子会女子トークしてました。

これは中休みのデザートタイム。

マシュマロおいしそう~~

お約束のスイカ割りはみんなで。

もう少し右!みぎ!

この食べ方、ある意味正しいんだけど・・・(笑)

おいし・・・


暑いのも当然だけど、
風が強くて時折お皿など飛ばされながら、
なかなかがんばったバーベキューでした。

子どもたちが楽しそうで何よりだった。
わたしも久しぶり、子どもつながりのお母さんとたくさん話した。

今度はカラオケ行くそうです。
23 : 43 | daughters | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<残り1週間 | ホーム | 枝豆チーズベーコン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://df0508.blog105.fc2.com/tb.php/2353-54abbbcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |