夏祭り
2016 / 08 / 20 ( Sat )
わたしたちが住んでいる地域は年々人口が増えていて、
地区の夏祭りも然り。

7年前わたしたちが引っ越してきたときには、
100円だったプラカップ(大)のビールも、
人数が増えて割に合わなくなったんだろうね。
今ではプラカップ(小)200円になりました。

それでもサーバーから注がれるビールはおいしいらしく(わたし飲まないので)、
パパは何杯かおかわりし。

子どもたちは恒例ラムネ早飲み大会に出場したり、
ヨーヨー(無料)やジュース(無料)、わたがし(無料)を楽しんで、
金魚すくいもやってました。

どれとる?

ゴム金魚だけど(笑)

地区の夏祭り、
そろそろユメちゃんは卒業みたいで、
ちらっと顔出して焼き鳥さんざん食べたら、
「先帰っとくね~」と退散。

下の子たちも花火をやりたかったみたいで、
お祭り途中で抜けて帰ってきました。

家の庭で花火を楽しんで。

イベント盛りだくさんな週末の、夏らしい夜です。
00 : 48 | daughters | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<シラミ騒動 | ホーム | ’16お盆おみやパン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://df0508.blog105.fc2.com/tb.php/2348-aee5156b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |