毎日パンが食べられる幸せ
2016 / 07 / 19 ( Tue )


今回キッチン付きのスタジオに泊まってます。

宿泊費が安いのももちろんあるんだけど、
たくさんのパンを買うことが予想されたので、
ホテルで食べられたらいいなーと。

これが大正解!

サンドイッチにしたり、
スープにつけて食べたり。

外食よりかなり安く済んでます。


パン屋は、
こちらに到着してから、現段階で9件行きました。

日本で下調べしたお店をまわりつつ、
雰囲気良さそうなところがあればフラッと寄ってます。

ほんとは全部のパン屋でバゲットを買いたいんだけど、
それは食べきれないこと必須なので、
ここだけは!ってとこではバゲットを、
それ以外で気になればフィセルを、
そこまでなければ菓子パン類を1つか2つ。

いろんなパン屋を巡って思うのは、
日本のパン屋さんってレベル高い!

ここはパンが主食だからっていうのもあるけど、
バゲット類が豊富で、
その他はおやつとしてのヴィエノワズリー、
ブリオッシュ系など。

日本ではさらに惣菜パンや、
二次加工(ホイップサンドなど)ものがあるもんね。

負けてないです。


はー

今のところ危険なこともないし、
もちろん警戒は怠ってはいけないけど、
ほんと一生に一度と思って来たかいあった。

残り3日、心残りなく過ごしたいと思います。
21 : 01 | note | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<美術鑑賞も | ホーム | もちろんパンも>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://df0508.blog105.fc2.com/tb.php/2337-0185f962
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |