出発にあたって
2016 / 07 / 16 ( Sat )
いよいよ明日になりました。

準備はだいたいできたかな。


1週間、子どもたちを残して夫婦で家を空けます。

その間、双方の親にお願いします。

わたしの弟も動員します。

会社は、初めてこんなに長く有休使います。


たくさんの人に支えられての旅です。


一生に何度も行けるわけではないし、
自分へのご褒美もかねて、
甘えて行かせてもらいます。


ただ、直前に不穏な事件がありました。

みんなに心配かけます。

子どもたちにも心配かけます。

でもキャンセルする勇気もありません。


なので、とにかく気をつけて行ってきます。

そしてもしものときは、それだけの覚悟を持って行ったってこと。

うちの4姉妹をどうかよろしくお願いします。

まだまだやり残したことたくさんあるけど、
これまでの人生に悔いなし!

何かあってもうちの子たちなら大丈夫!


でもやっぱり1週間後、
みんなで元気に会えることを祈ってます。



いざ!パンの旅forフランス!!

02 : 11 | note | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<in Paris | ホーム | 7月パン会>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://df0508.blog105.fc2.com/tb.php/2334-51aba44d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |