準備
2016 / 07 / 10 ( Sun )
最近全然PCと向き合えていません。

当然平日は疲れてるのもあるし、
週末前夜も、ちょっとほかにしなければならないことがあって。

実は今週末から家を空けます。

その準備を少しずつやっていて、
なかなかこちらまで手が回らないというわけ。

パンも家ではほとんど作ってないし、
ひたすら掃除と、スケジューリングと、準備に勤しんでいます。


半年前に決めて、
本当に行けるだろうかとちょっと不安もあったけど、
一生に一度行けるかどうかわからない!と覚悟決めて、
行ってきます。

今週は仕事から帰ってきたら、
荷づくりと、残していく子どもたちのための準備と、
それに追われることになるんじゃないかな。

今日の日曜日も1日それにあてる予定です。

あ、選挙も行きます。もちろん。


お天気はちょっと不安定だけど、
来週の今頃は世界遺産に足を踏み入れていると思って、
準備がんばります。
06 : 56 | note | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<7月パン会 | ホーム | 開発賞お祝い>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://df0508.blog105.fc2.com/tb.php/2332-f8684602
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |