開発賞お祝い
2016 / 07 / 09 ( Sat )
今日、会社のチームのみんなと食事に行きました。

今年に入って発売した商品が社内の開発賞の規定を満たし、
そのお祝いとして行ってきました。

主に試作をわたしが行っていたので、
わたしが開発したみたいになってはいるけど、
チームのみんなと一緒に開発したと思っていて、
支えられての開発賞だなと思います。

そりゃぁ仕事だから上司と部下、同僚、社内体制、
まったく不満がないわけじゃないけど、
でもやっぱり同志かな。
みんなの力で勝ち取った開発賞です。

ご飯食べに行ったところはココ。

Serre

中洲の川が見渡せるお店で、料理もおいしかったです。


また来週からもがんばって、
いい商品作っていきたいなと思います。
01 : 31 | note | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<準備 | ホーム | 七夕コンサート>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://df0508.blog105.fc2.com/tb.php/2331-087af9bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |