七夕コンサート
2016 / 07 / 03 ( Sun )
昨日は暑かったなー。

お天気も不安定だったし、蒸し蒸しでした。


七夕コンサート

そんな中、ユメちゃんは七夕コンサートに出演。

実力のある中学校が演奏する中、
負けず劣らずの演奏だったと思います。

欲言えばもう少し演奏に強弱が欲しいかな。

月末の吹奏楽コンクールまでにはもう少し仕上げてほしいな。


思えばちょうど1年前、部活をやめたくて悩んでて、
このコンサートが終わって1週間部活サボったりして、
それでもなんとかやってこられたのは、
友達や先輩が支えてくれたからだと思います。

親から見ても成長したなと思うし、いい経験してると思う。

本当に部活に入らせて良かった。

帰宅部っていう選択肢もあったけど、
こんな貴重な経験、なかなかできないもんね。


今日は本番翌日ということでユメちゃん久しぶりのお休み。

友達と遊ぶとか言ってたけど、
つかの間のお休み、楽しんでくださいな。


さ、わたしも朝の準備始めよう。

2週間後の準備もぼちぼち始めなきゃいけないから、
今日はその買い出しとかもね。

よい休日を。
06 : 47 | daughters | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<開発賞お祝い | ホーム | 続けるということ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://df0508.blog105.fc2.com/tb.php/2330-b78a1c8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |