上半期終わり
2016 / 06 / 30 ( Thu )
今日で6月終わっちゃうねー。

明日はボーナスです♪

て、微々たるもんだけど(笑)


先週の予告通り、今週もきつかったな。

それも今日の山場を越えて、なんとか見通しがついたよ・・・

あとは細々と手が回ってないところを、来週にかけて片づけなければ。

今月は残業が続いて、ミチちゃんの延長保育回数が増えてしまっていて、
今日も遅くなることが予想されたので、
めったにそんなことはしないけど、お迎えをパパにお願いしました。
いっしょにハナちゃんの病院も。

ハナちゃんの親指は順調に回復。
指を使った運動はまだできないけど、
体全体を使うような運動ならOKと。
やっと来週からプールも入れます。


忙しいとね。
家の中のこともほったらかしになって、
いろんなところに物が放置されてる状態なんだよね。
なるべく少しずつ、隙間時間を見つけてはやるようにしてるけど、
週の後半になるとなかなか目についてきます。

子どもたちにもだいぶ協力はしてもらってるんだけどね。
お風呂掃除や洗濯もの取り込みは分担制だし、
自分の下着は自分でたたんでしまうようにしてるし、
(これがなかなかできずにソファの上に何日分もたまってる人もいる。)
それでもまだまだ家の中のやることって多いよねー。

玄関も、実家からもらった野菜とか、
靴箱から取り出したレインブーツが入ってた箱とか、
そのまま放置されていてものすごく乱雑・・・


明日から7月だからな!

気持ち入れ替えて、
おうちもきれいして、
またがんばろ!
23 : 48 | daughters | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<続けるということ | ホーム | 子どもの館in黒崎>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://df0508.blog105.fc2.com/tb.php/2328-fd571625
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |