子どもの館in黒崎
2016 / 06 / 27 ( Mon )
今月初め、保育園の社会見学で、電車を乗り継いで
黒崎の子どもの館に行くというイベントを経験したミチちゃん。

「今度家族でも行こう!!」

と熱烈に誘われておりまして。

週末が近づくたびに

「今度のお休みは何かある?
何もなかったら子どもの館行こう!」

毎週言われるもんだから、
いちおー予定のなかった昨日、
朝から行ってきましたよ。子どもの館。


パパは仕事で、ユメちゃんは部活なので、
ちびっ子3人とわたし。

フリーパス買って、
いろいろ体験して、
かなり楽しんでました。

ボールプール。

2人埋まってます・・・

3人ちゃんと、いますから。

ふしぎ探検。

忍者になった!

画面に映る変身画像を楽しんでます。


基本的に親の見守りが必要なところが多いけど、
子どもたちだけで遊べるところもあって、
その間わたしは仕事の事考えたり、
なかなかゆっくりできるところでよかったです。

でもやっぱり行くにはちょっと遠いよなー。

昨日もかなりの渋滞だったしね。

このあたりにもあぁいう施設ができたら、
絶対大儲けだと思うんだけどな(笑)
23 : 55 | daughters | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<上半期終わり | ホーム | 父の日クッキー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://df0508.blog105.fc2.com/tb.php/2327-815a770f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |