祝☆古希
2016 / 06 / 25 ( Sat )
先日、義理のおとうさんの古希祝をしました。

10年前の還暦のときは国内にいなかったのもあって、
満足にお祝いがしてあげられなかったんだけど、
6月が誕生日なので父の日と兼ねて、
みんなで食事に行きました。

なかなか家族でコース料理なんて食べることもないから、
子どもたちもドキドキしながら次の料理がくるのを待って、
でもおいしい食事におなかいっぱいになって、
大満足の食事会でした。

最後のデザートにはお店の粋な計らいが。

祝☆古希

子どもたちはお土産にお菓子までいただいて、
素敵なお祝いになりました。


次は喜寿かな。

まだまだ元気でいてもらわなきゃな。
00 : 30 | daughters | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<落ち込む | ホーム | めんたいフランス>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://df0508.blog105.fc2.com/tb.php/2324-02722066
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |