九州大会!
2016 / 06 / 13 ( Mon )
昨日のユメちゃんのコンテスト、
なんと金賞受賞で、九州大会進出が決まりました~!!
パチパチパチ。

前日の練習ではまだまだ改善余地が見られただけに、
本人たちも親も不安で、
ドキドキしながら演技スタート。

それまで素晴らしい学校の演技を見てからの我が校だったので、
あぁ、あそこ列がずれてる・・・音がもう少し出せないかな、
足がそろってない・・・など、ダメ出しばっかり目について、
どうかなー九州大会行けるかなーと不安いっぱいでした。

夕方の表彰式まではいられずに、わたしたちは会場を後に。

そしたら同じ吹部のお母さんからラインが!

金賞!!
九州大会行けるよ!

もう嬉しくて声が出ちゃったよ(笑)


ユメちゃんの成長と、
吹部のみんなのがんばりと、
本当に本当に拍手を送りたい。

そしてここまできたからには、
九州大会に行けただけで満足しないで、
さらにその先を見据えて、
また練習に励んでほしいなと思います。


ユメちゃん、おめでとう!!
23 : 47 | daughters | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<6月パン会 | ホーム | 考える夜更かし>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://df0508.blog105.fc2.com/tb.php/2317-094a5204
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |