ミチ面談
2016 / 05 / 29 ( Sun )
昨日、保育園ではミチちゃんの個人面談がありました。

保育園でも年度初めと終わりに担任の先生と個人面談があります。

年長さんになって変わったことや、
クラスでの様子、気になることなど。

そういえば、ミチちゃん、年長になって疲れやすくなったのか、
夜寝付くのが早くなったような気がする。

そして最近、お腹の調子がよくなかったり、
ご飯を食べるのにムラがあったり。

引き続き様子をみていきましょうね~と先生と確認し合う。

そして話題は運動会での鼓笛隊、ドラムメジャーの話へ。

ミチちゃん、ドラムメジャー希望です。

女子の憧れ。

だけど、もちろんほかの女子も狙ってます。

秋の運動会まではまだ時間があるけど、
どうやって決めるだろうね。
話し合いかな。
それとも先生の独断かな。(こっちの可能性は低いけど)

どちらにしても、どういう結果になっても、
すべていい経験になるだろうから、
みんなで納得できる答えを出してほしいなぁ。
メジャーも、どの楽器も、重要な役割があるからね。

保育園最後の年、
わたしも惜しみながら一つ一つの行事を楽しみたいと思います。
00 : 43 | daughters | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ショコラオレンジ | ホーム | お休み>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://df0508.blog105.fc2.com/tb.php/2308-eaa779a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |