ソフトバレーサークル立ち上げ
2016 / 05 / 27 ( Fri )
去年、会社のソフトバレー大会に参加して、
思いのほか楽しく体を動かすことができました。

楽しかったんだけど、
17チーム中16位という散々な結果で終わってしまって、
それから部署内の人と、
サークル立ち上げて、練習しよう!と盛り上がっていました。

今年の目標にもバレーやるってわたし掲げてて、
遅くはなったけど、やっと、やっとその練習第1回目が開催されました。

初めは体育館2時間借りる?どうする?とか意気込んでたのが、
とりあえず借りた1時間で、試合形式で練習すると、
これがなかなか疲れる(笑)

結局1時間でよかったねーなんて言いながら、
この日の練習は終了。

秋の大会に向けて、月1で集まろうと決め、
わたしの(初めての)サークル活動、動き始めました。


だけど平日仕事終わってから、
夜ご飯時なのでおにぎりなどを作って子どもたち引き連れて、
なかなかハードなサークル活動だな(笑)
23 : 56 | daughters | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お休み | ホーム | 体育大会&歓迎遠足>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://df0508.blog105.fc2.com/tb.php/2306-4a758015
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |