お弁当下ごしらえ完了
2016 / 05 / 21 ( Sat )
今週もやっと終わった・・・

水曜夕方にツキちゃんが発熱。
割と高い。
翌日はさすがに下がらなくて、
パパと協力して学校を休ませる。

金曜日は会社のバーベキュー。
子どもたちも楽しみにしていて、
ツキちゃんの熱は、金曜の朝には下がっていた。

気持ちの問題?

帰りが遅くなってしまったんだけど、
わたしはそれからお弁当の下ごしらえ。

明日は中学校の体育大会です。
そして保育園の歓迎遠足です。


そう。


ダブルブッキング。


仕方ないので、
パパ+じいじ、ばぁば→中学校体育大会
ママ+子ども下3人→遠足
という振り分けになりました。

下ごしらえは12時くらいには終わったんだけどね。
いろいろネット関連チェックしてたらこんな時間になってしまった。


ということで、
明日も早起きして朝一からあげ揚げるんで、
おやすみなさい・・・
01 : 27 | daughters | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<あん渦巻きメッシュ | ホーム | パパ出張中につき>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://df0508.blog105.fc2.com/tb.php/2302-956a61d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |