休日
2016 / 03 / 21 ( Mon )
今日は暖かい1日だった。

午前中はミチちゃんが卒園式に出席のため不在。

庭掃除なんかを久しぶりにした後、
真ん中コンビを連れてわたしは図書館へ。
1時間ほどのんびりして、ミチちゃのお迎え。

本屋さんに行きたいというハナちゃんの要望に応え、
午後はみんなでショッピングモールへ。
(ユメちゃんは当然部活なので、みんな=5人です。)
雑貨やお目当てのマンガを買い、その後車のディーラーへ。
車検で預けていた車の引き取りでした。

今回代車で5人乗りの普通車をだしてもらっていたんだけど、
家と一緒で、やっぱり自分の車が一番だなーと感じました。
安心するね。
代車も悪くないけど、
自分の車が戻ってきたらその乗り心地のよさといったら!
う~ん、まだまだ買い替えは程遠いね(営業さん、ごめんなさい!(笑))

帰りは3連休の中日だからか、すごく車が多くて渋滞。
家に近づくに連れて渋滞はひどくなっていて、
まぁ最近できたあの店の効果なんだろうけど、
新しい店にみんな行ってるんだろな。

3連休と言っても、わたしは明日は仕事。

保育園の送りがない分、いつもよりのんびりな朝でいいけど、
さすがに夜更かしはまずいかな。

明日もお天気よさそうだから、
お布団とかパパに干してもらおう。
00 : 06 | daughters | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お弁当開始 | ホーム | 3月パン会>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://df0508.blog105.fc2.com/tb.php/2265-0b44611d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |