週末
2016 / 03 / 07 ( Mon )
大きなイベントがあったわけではないけど、
子どもたちがそれぞれ友達のところに遊びに行ったり、
ハナちゃんが久しぶりにボルダリングに行ったり。

わたしは土曜日は保育園の説明会。
来年度に向けてです。
年間予定がでたけど、
ちょっといろいろと調整しなければならないことが発生・・・
考えどころ。

近所にできた大きなホームセンターへ、
初めての週末で多いだろうからすぐは行かないな、と思っていたのに、
土日と2日間とも行ってしまう(笑)
主にペットコーナーでのワンちゃん観察。(子どもたちが)
犬が欲しいらしい。
いや、かわいいけど。
でも、でも、さらにこれ以上子どもを増やすのか…
っていうか、ペットって高いのねぇ・・・
ペット業界では普通のことなのかもしれないけど、
今まで縁がなかったわたしからすると、
家の中を30万が走ってると思えてしまって、
なんかへんな感じになってしまう・・・

あと、ついに、この週末に携帯を変えました。
えぇ、とうとうわたしもスマートフォンに・・・
いろいろな設定や電話帳のコピーなど、
使い方も慣れず、かなり時間がかかっています・・・
携帯のメールアドレスが変わってしまったので、
とにかくみなさんにお知らせしなきゃと思いながら、
まだまだ機械と設定と格闘しています。
スマホってほんと疲れるな。

雛飾りも週末に片づけました。
土曜日はお天気よかったからね。
また来年もよろしく。

バゲットも焼いたりしたんだった。


今週からパパがまたもや怒涛の出張週間に入ってしまうので、
女5人でがんばらなければならないのです。
23 : 43 | daughters | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<バゲットランチ | ホーム | 成長を感じる>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://df0508.blog105.fc2.com/tb.php/2257-4db37146
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |