ひなまつり
2016 / 03 / 04 ( Fri )
ひなご飯

女の子ばかりの家なのでひな祭りくらいは。

だけど今日は仕事も忙しくて残業必須。
しかも夜は部活の保護者会がある。
さらにパパは飲み会で不在。

悩んだ結果、
朝のうちにすべてを準備しておいて、
最後の仕上げを子どもたちにさせる作戦にでました。

保育園の迎えはユメちゃんにお願い。

なかなか見栄えのする食卓になったんじゃない?(笑)

子ども4人で写真撮りあって、
ちらし寿司はおいしかったみたいでほとんどなくなっていて、
楽しく問題なく過ごせたようでした。


やっぱりママがいないほうがうまく進むのかな??


ふぅ~~とりあえず明日行けばお休みだ。

子どもたちには迷惑かけっぱなしだけど、
みんな「ママもがんばってね!」って言ってくれてて、
ありがたい限りです。
やっぱり子どもたちの顔を見ると気持ちがほどけます。
00 : 12 | daughters | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<成長を感じる | ホーム | プレゼントパン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://df0508.blog105.fc2.com/tb.php/2255-27d9dbdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |