書きたいことが多すぎて
2016 / 02 / 16 ( Tue )
盛りだくさんな日々を過ごしておりました。


早出出勤だった金曜日は、
いつもより早い定時退社で、そのまま保育園の個人懇談。

土曜日は朝6時半からバレンタインのチョコづくり。

そして午前中は保育園の参観&育児講座。

お昼にハナツキを県の教育事業でのお泊りに送り、
そのまま残り家族4人で佐世保へ。

パパは仕事だったので、夜に女3人でハウステンボスに入り、
イルミネーションと花火を楽しんで、
ホテルに戻ったら温泉に入って就寝。

翌朝は8時前にはホテルを出発し、帰路へ。
9時半からの塾の定期考査前特別授業にユメちゃんを送りました。

家に帰って洗濯等家事を済ませ、
3時にはハナツキのお迎え。

帰ってきてからもバレンタインチョコ作りの続きをして、
夕方配りに行くという、超過密スケジュール。


それぞれ詳細記録しておきたいこともあるので、
また時間のあるときに。

ちなみに今日はハナちゃんの授業参観&懇談でした。

これもまた別事項で。
23 : 56 | daughters | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<疑問 | ホーム | 残業>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://df0508.blog105.fc2.com/tb.php/2244-a8936d0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |