今日の計画
2016 / 01 / 25 ( Mon )
昨日からの大雪で、
今日は小中学校お休みでした。

当然雪で車動かせる状況ではなかったので、
保育園の送りも行けず。

一日4人でお留守番してもらいました。


せっかくのお休みだけど、
あまりダラダラと過ごされても嫌だったので、
仕事に行く前に急きょわたしが手書きした計画表。

左側に時間軸を書き、計画とやったことを書き込めるように。

それぞれ一人ずつ書いてあげました。


ユメちゃん。

ユメ

まぁまぁまぁ、どこまで勉強したかはわからないけど、
まぁいいや。


ハナちゃん。

ハナ

”あそび”=マンガらしい。ユメちゃんタレこみ情報。
相変わらずごまかし報告。


ツキちゃん。

ツキ

こちらは正直報告。
ゴロゴロしてマンガ(笑)


ミチちゃん。

ミチ

もう、やった内容より、ひらがなとカタカナが混ざって書いてあるところが
かわいすぎる。
そして小さく絵が描かれてるwww


子ども4人でちょっと心配だったけど、
みんなで協力して仲良く過ごしたみたい。
お願いしていた家事も済ませてくれてたし、
こたつ囲んでUNOしたり、
ココア作って飲んだり。
なかなか楽しそうでよかったよかった。
23 : 29 | daughters | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<デニッシュ食パン | ホーム | 雪だ!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://df0508.blog105.fc2.com/tb.php/2232-33aa5715
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |