雪だ!!
2016 / 01 / 24 ( Sun )
朝パソコンを閉じて、
カーテンを開けると真っ白でした!

「積もっとるよー」と子どもたちを起こして、
朝の準備を終わらせたら、
完全防備していざ外へ!

雪だぁ~~!

(あ、わたしは家の中からね。)

4人で雪合戦なんかやってました。

雪合戦☆

(これは外にでてみた。)

こんなに降るの、久しぶりだなー。

明日の小中学校は休校になりました。

わたしもわざわざ上司から連絡があって、
もちろん休みにはならないけど、(笑)
安全を第一優先にして出勤するようにと。

今日はもう一日引きこもりで、
またトランプしてみたり、
百人一首の読み手になってあげたり、
キャラメル&チョコポップコーンをツキちゃんと一緒に作ったり、
またまた子どもたちとのんびり過ごした一日でした。

わたしも外の雪に惹かれて一瞬だけ出てみたけど、
寒い!!!
慣れない寒さなので、すぐに引き返してきました。

午後の方がさらに雪が積もって、
夕方にはハナツキがこんなものを作成。

見て見て~

たくさん遊んだ一日でした。

まだまだ明日も厳しい寒さが続くようだから、
しっかり着込んで出勤したいと思います。

オラフ(笑)
23 : 57 | daughters | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今日の計画 | ホーム | のんびり土曜日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://df0508.blog105.fc2.com/tb.php/2231-3d08fdba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |