ミチ熱
2016 / 01 / 12 ( Tue )
金曜日に発熱したミチちゃん。

結局今日までずっと微熱続きで、
夕方ごろやっと37度をきってきました。

病院では発熱以外に特にひどい所見はなく、
(のどの痛みを訴えていた割には、赤みがそこまでひどくなかった)
解熱剤だけ処方してもらって。

薬を処方するのに前回の体重を確認したら、
2年前の記録でした。

ミチちゃん、全然病院にかかってなかったんだね・・・

子どもならではで、熱はあるけど元気という状態で、
パン会の間は一人、部屋に寝ててもらったんだけど、(鬼ハハ)
食欲もあるし、ほんとになんで熱が出てるのか。

自分で体温計で熱計って、
お気に入りの本をベッドに持ち込んで、
お腹すいたら1階に降りてきておやつ食べたり。

はぁ~5歳児ってこんなだったかしら。

結局土曜日は昼間はパン会、
夜は友達と新年会だったけど、
そのどちらも大人しくお留守番をするという。
しかも全然駄々をこねない・・・
逆に不安になるくらい(笑)

日曜日も買いものに出たりしたけど、
おばあちゃんと二人家にいてくれて。


明日からは元気に保育園に行ってくれることを願います。
00 : 44 | daughters | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今日は書くよ | ホーム | 1月パン会>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://df0508.blog105.fc2.com/tb.php/2223-8d0017a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |