自転車乗れた!
2016 / 01 / 03 ( Sun )
ツキちゃんの体調芳しくなく。

今日は家で1日おとなしく過ごすことにしました。

元気な子らは外へ。

ミチちゃんが最近は自転車の練習をしていて、
ユメちゃんがついてくれていたり、
ハナちゃんがついてくれていたり、
ツキちゃんがついてくれていたり、
おばあちゃんがついてくれていたり、
母は付き合っておりませんが、
がんばっておりました。

そしたらなんと!

今日1日ですっかり乗れるようになってしまいました~!

じてんしゃたのしい!

びっくり。

本人も乗れるようになったことがうれしいのか、
ずっと外で遊んでいて、
1日のうちでかなり上達。

午前中はまだフラフラしていたのが、
夕方にはすっかり安定して走れていました。

「立ちこぎもできるよ~」って。

見てるこっちがドキドキ。


ん~どんどん成長するなぁ。
22 : 56 | daughters | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<サケのホイル焼き | ホーム | おせち2016>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://df0508.blog105.fc2.com/tb.php/2219-41a8c297
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |