クリスマスイブ
2015 / 12 / 24 ( Thu )
パパが帰ってきたー。

あぁわたしやっぱりこの人が好き。

そう思ったクリスマスイブイブ。


久しぶりに今日は家族そろって夜ご飯で、
平日ではなかなか厳しいと思ってたんだけど、
明日のクリスマスはユメちゃんが塾でいないから、
急きょ今日、クリスマスごはんにしました。

Christmas dinner

チキンライスと、パン会で盛り上がった星型ミートローフ。
かぼちゃスープに人参サラダ。


凝ったものはできなかったけど、
みんなで一緒にごはんが食べられる幸せ。

「今年はケーキないと?」

聞かれてしまった・・・

体調不良がいまいち戻らず、
さすがに今年はケーキ難しいかも・・・

体調不良なんだけど、
学校は今日が終業式で、
本日からお弁当がいるのであります。

せっかくクリスマスだから、こんな感じで。

Christmas lunch box



今から例のやつのラッピングをせねば。
23 : 59 | daughters | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<サンタ&雪だるまパン | ホーム | パパ恋し。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://df0508.blog105.fc2.com/tb.php/2211-1bb43bc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |