パパ恋し。
2015 / 12 / 22 ( Tue )
うぅぅ・・風邪がいまいちよくならん。

こんなときにパパが出張で、ほんとつらい。

最近はパパの出張もけっこう慣れてきたと思っていたけど、
今回ばかりは早く帰ってきてほしいと懇願。
まだあと2日もある・・・(涙)

年末に向けていろいろとやることがあるのに、
そのほかの日常やることもあるので、
少しでも一人の時間に進めておきたかったところなんだけど、
体調不良ってほんとに人のモチベーションを奪いますね。
何にもしたくない。できない。

今日はやっと少し調子がよくなって、
家計簿つけて、録画みて、新聞読んで、子どもの学習の丸付けして、
少しは進んだけど、
年賀状作ったり、大掃除したり、写真整理したり、
季節柄のことが進んでおりません。
これは明日かな。

仕事の時間はあれこれと動けるんだけどなー。
これはやっぱり賃金報酬という目的があるからかな。
家のことはきちんとした納期がないし、
あっても罰則もないもんねー。
自己との闘いだよね。ある意味。

とりあえず寝よう。
そして明日もまた早起きして弁当、洗濯、ゴミ捨てだ。
00 : 36 | note | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<クリスマスイブ | ホーム | 2015☆おゆうぎ会>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://df0508.blog105.fc2.com/tb.php/2210-83b4680b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |