クリスマス会@12月パン会advance
2015 / 12 / 06 ( Sun )
stollen 2015

昨日はちょっと早い、クリスマス会@パン会でした。

9月のパン会から3ヶ月、久しぶりのパン会は、
おしゃべり大暴走(笑)で作ったシュトーレン。

昨年のパン会で、おみやで渡したシュトーレンを、
今年は自分で作っていただきます。

もちろん1品持ち寄りのクリパも同時進行。

最初の写真を撮り損ねちゃったんだけど、
わたしはバゲットサンドとシチュー、シーザーサラダを用意しました。
これに持ち寄りいただいた紅茶豚と、フルーツタワー。

デザートは、ネタが尽きてもう作れないかも・・・と、
当日朝まで悩んで、これ。

tree roll cake

なんとか用意はできたけど、
出来栄えに関しては遠目に見てください・・・


ほんとにパンを作るよりもおしゃべりに夢中になっちゃって、
でもまだまだしゃべりたかった!

楽しいクリスマス会でした。
23 : 57 | bread | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<バゲット&白パン | ホーム | 歯医者>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://df0508.blog105.fc2.com/tb.php/2200-e65f6fdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |