ソフトバレー大会
2015 / 11 / 26 ( Thu )
先日の土曜日は、会社のソフトバレー大会でした。

労働組合主催のスポーツイベントで、
年に2回あってるんだけど、
いつも土曜日は都合が合わなくて行ったことなくて、
今回初めて予定が合って、下3人を連れて行ってきました。

わたしも選手として試合に参加。
そしてハナちゃんも選手登録して試合に出させました。

予想通り、ハナちゃんは始めこそサーブが入らなかったりしたけど、
そのうちコツをつかんできて、サーブで得点を入れられるように。

ま、でも練習も全然していない寄せ集めチームなんでね。
17チーム中16位という悲惨な結果でした(笑)

わたしなんて久しぶりに運動らしい運動したからね。
どんな格好していいかちょっと戸惑うくらい、運動久しぶり(笑)

でも楽しかったからいいの。
ソフトバレーなんていつやったか思い出せないけど、
けっこう素人でも相手コートに返せるもんで、
なかなかラリーが続いて、
いやーほんと楽しかったよ。おもしろかった。

調子こいて、地域のソフトバレーサークルに顔を出そうかと、
一緒に参加したメンバーと検討中。
日頃の運動不足解消に少しはなるかしら。

応援要員で連れて行ったツキミチは、
途中飽きたりもしてたけど、
他の子どもたちと遊んだり、
お兄さんお姉さんが遊んでくれたりで、
楽しく過ごすことができたみたいです。

「来年も絶対参加しようね!」

子どもたちに懇願され・・・

機会あれば参加したいと思います。

お疲れさまでした!
00 : 35 | daughters | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<安全運転第一でお願いします。 | ホーム | 自由参観&給食試食会>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://df0508.blog105.fc2.com/tb.php/2193-c2355a09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |