七五三☆ツキ
2015 / 11 / 16 ( Mon )
祝☆七五三

先週の日曜日は七五三参りに行ってきました。

うちでは今のところ2年に1回やってくる七五三。

今回はツキちゃんの7歳詣です。

ユメちゃんはテスト前ということもあって、お参りには不参加。

心配していたお天気もなんとかもって、
無事健やかな成長を祈願することができました。


この2人はやっぱりこうなるよね。

待ってぇ~
(鳩を追いかけまわしている。)


苦しいのが嫌いなツキちゃんは、
神社でも終始「苦しい。早く脱ぎたい。」って言ってて、
3歳のときは駐車場で脱いでしまったけど、
今回は家に帰るまでなんとかもちました(笑)

すっごくかわいかったのよ。
これからも元気に大きくなってね。
23 : 37 | daughters | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<1日講座@西部ガスクッキングクラブ | ホーム | とりあえず寝る>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://df0508.blog105.fc2.com/tb.php/2188-d5f1feb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |