おはよう
2015 / 11 / 14 ( Sat )
休みだけど、昨日何もしないで寝ちゃったから、早起き。

そしたら6時前に地震があってた。

動いてたから全然気づかなくて、
寝てたら気づいてたかも、と思う。

やっぱりいまだに体が揺れるとドキッとするね。


ユメちゃんのテストは終了しました。

がんばったなと思った英語は、
「全然書けんやった。」
ということです。

そういうもんです。はい。

他の教科も手ごたえはいまいちっぽくて、
う~ん・・・

努力のわりに報われた感が少ないのが気になるところよね。

やり方がまずいのかな。

まだまだこれからだな。


今週も1週間終わった。
この週末もイベント盛りだくさんで、
秋は行事が続くなぁと思いながら、
もう11月も半ばになって、
そろそろ冬になってくるころだと思うけど、
そんなに寒くないからありがたいような、季節感ないような。

今日の夜はゆっくり自分時間を楽しみたい。
06 : 23 | daughters | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<11月パン会 | ホーム | 期末テスト>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://df0508.blog105.fc2.com/tb.php/2185-1dc3c293
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |