ハロウィン!
2015 / 11 / 01 ( Sun )
今年もやってきました!ハロウィン!

若干マンネリ気味ではあるけれど、
衣装も使いまわし、即席手作りで、
ちびっ子3人が参加しました。

ウィッチ&黒猫ちゃん

年々参加する子どもたちも増えて、
今年も200人以上!

もう誰が来たかわからないくらい(笑)
2回目でもお菓子、渡しちゃったかも。

ホストのおうちもものすごいことになってました。
(暗くて写真じゃわかりにくいので、今年はなしで。)


なんだか日本では仮装大賞みたいなイベントになっちゃってるけど、
やっぱり子どもたちがかわいらしい衣装を着て、
つたない喋りで「Trick or Treat!」と言ってきてくれるのは、
なんともかわいらしいものです。
23 : 39 | daughters | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<捨てる勇気 | ホーム | 丁寧に暮らす>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://df0508.blog105.fc2.com/tb.php/2179-155e2f13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |