10月15日木曜日
2015 / 10 / 23 ( Fri )
だいたい毎週木曜日は仕事が忙しくて、
翌日の会議のために試作が立て込んでいて、
残業になることもしばしばなんだけど、
この日も一日立ちっぱなし、
社員さんに助けられながらなんとか残業だけは免れました。

なんせ帰ってから、
書き方教室の保護者説明を聞きにいかねばならなかったので。

どうして木曜日にしてしまったんだ・・・とちょっと後悔(笑)

ハナちゃんもこの日に体験をしていたので、
ハナツキ二人分の結果を見させてもらって、
曜日や月謝の説明を聞き、
今後検討するといということでこの日はさよなら。

スイミングとのバッティングや、
ハナちゃんはボルダリングを継続的にやっていきたいということもあり、
結局ツキちゃんだけが週に1回、通うことになりました。

ツキちゃんはわたしからお願いして通うことにしてもらったけど、
それなりに楽しいようで、ホッとしてます。

丁寧に字を書く習慣を身につけてほしいですね。
00 : 26 | daughters | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<10月17日土曜日 | ホーム | 10月14日水曜日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://df0508.blog105.fc2.com/tb.php/2168-bdbb3df7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |