お休み
2015 / 09 / 17 ( Thu )
本日有休。

いつものように子どもたちを送り出し、
一人の時間をたっぷり使って、
あんなことやこんなこと、
しなきゃいけないことしたいこと、
書き出したつもりなのに、
この時間までにできたこと。

掃除機かける。
トイレ掃除。
パンを焼く。(途中)


ダメだ。やっぱり焼いてしまった。

パン作りながら合間にいろいろすればいいやと思ったけど、
4種類も作っちゃった(←バカ)から、
まだ最後まで焼き終わっていない。

これからする(したい)こと。

ぞうきんがけ。(たぶん無理)
小屋裏収納の片づけ。(少しだけでも!)
下駄箱の整理。(これも無理か)
クリーニング→銀行→買い物の外出。

本日小学校授業参観のための有休なので、
学校行くついでに外出の用事を済ませられたらと思っています。


パンを作る誘惑に勝てなかった(笑)
12 : 44 | note | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<イギリスパン&ラウンド食パン | ホーム | 道徳的こころ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://df0508.blog105.fc2.com/tb.php/2141-7a8a26c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |