パパお帰り!
2015 / 09 / 10 ( Thu )
やっとパパが帰ってきた。

子どもたちも久しぶりのパパに、
「うわぁーパパぁ♪」と喜んだのもつかの間、
ダラダラして喧嘩するから怒られて、
ちょっと疎ましく思ってる感丸出し(笑)

でもやっぱりミチちゃんが一番喜んでました。


そんなミチちゃんは、お姉ちゃんたちに負けじ劣らず料理好き。

今日も帰ってきて、かばんの片づけが終わったら、
「なんか手伝いない~?料理ない~?」と率先してキッチンに立つ。
なのでお味噌汁(豆腐、玉ねぎ、えのき、わかめ)と、
小松菜とツナの炒めものを作ってもらいました。


会社で心底げんなりすることがあって、
でもやっぱり家に帰るとホッとします。
00 : 12 | daughters | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<また | ホーム | 実は一人>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://df0508.blog105.fc2.com/tb.php/2136-703c80d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |